riaのロマンチック症候群な脳内

初めましてriaです。ヘアメイクをしていましたが色々疲れ切って今はお休み中。復活する為、自分らしく生きる為、イギリスで働く為、奮闘中。

love,björk 

最近björk熱が再来。。

元々高校の時からずっと好きなんだけど。

確立されてる世界観が大好きで大好きで。。

少し迷ってるときとか

落ちてる時に聞くと

わたしの場合不思議と原点に戻るような感覚になる。


f:id:riachang:20190518105117j:image


f:id:riachang:20190518105146j:image

 

最近は芸術がすごすぎて

ついてけない宇宙!みたいな時もあるけど笑、

そこも大好き笑


f:id:riachang:20190518105251j:image

 

辛くて一回しか観てなかったダンサーインザタークも再度トライ。

もう、これサントラが素晴らしすぎるよーー!!


f:id:riachang:20190518105357j:image

 

曲が始まると脳内ミュージカルになるところも好き。

お話は悲しいけど。。

 

客観的に見たら可愛くないけど

世界一かわいい。

 

あと最近感じるのは好きなアートや芸術や、

そういうものには

ちゃんと触れておかないといけないなって。

 

美術館も最近行ってないし、

ちゃんと行かなくちゃ…

 

ria