riaのロマンチック症候群な脳内

初めましてriaです。ヘアメイクをしていましたが色々疲れ切って今はお休み中。復活する為、自分らしく生きる為、イギリスで働く為、奮闘中。

イギリス留学記~ミュージカル鑑賞について

イギリス留学中に楽しみにしていたことの中に

ミュージカル鑑賞がありました。

今回わたしは日本から予約していった作品がひとつ、

あとは現地で、観たい日に観たい作品の中から

空いている席を探したりして計6回観てきました!

 

前回の旅行でも使い今回でもとりあえず一番初めに観た

London Theatre Direct↓

www.londontheatredirect.com

↓こちらは今回行く前にチケットを取ったticmate

www.londonmusical.jp

どちらも、チケットの引き渡し方法を

チケットBOXで引き換え、を選び、当日引き換えることが出来ます。

 

↓あと、こちらのサイトは

劇場別で席からの写真が見れるのでどんな見え方か確認できます!

かなり便利で何回も席からの写真、見させてもらいました

このサイトからもチケット購入できます↓

seatplan.com

 

↓あと当日券で安く買えると有名なtkts

今回使って見たかったんですが、10時のオープンには

学校に居たりで、結局今回は使えずじまいで終わりました。

なのでどのくらい安かったかは不明...

lon-don.xyz

 

なので結局今回はサイトから観たい作品を選び、

それぞれのサイトで若干だけ席の値段や空席が違っていたので

比較しながら席を選んで

当日、予約番号が記載されているメールをチケットBOXに見せ

チケットを発券してもらってそのまま鑑賞、

という流れですべて行ってきました。

(どのサイトも流れは一緒でした)

 

今回とにかくseatplanの、席の写真が本当に見やすかったのと

役に立ちました。

 

参考になれば!

 

ria