riaのロマンチック症候群な脳内

初めましてriaです。ヘアメイクをしていましたが色々疲れ切って今はお休み中。復活する為、自分らしく生きる為、イギリスで働く為、奮闘中。

わたしはわたしに従います

タイトルにあまり意味はありませんw

先輩が使っていた言葉が(しかもばりばり関西人のお兄ちゃん的な)

気に入ってですね、

なんか言いたくなるっていう。

(noteのタイトルにも使ったな,,,)

note.mu

 

でもこの時も星座の画像使ってるんだね。

 

最近知りましたrieさん。

 

 

 

www.youtube.com

 

昨日見たので、前半は振り返りになったんだけど

もうなんか、衝撃受けて昨日寝込んだ(大げさ)

&メモした(笑)

 

海外のこと、言われてることがぴったりでですね

わたしタロットのこととかも全然分からないし

占いにハマってた時期もあるけど

「だいたい悩んでるから占いに行くんだし、

あとから考えたら会話うまかったら誰でもそれとなく当てはまるやん...」

っていう捻くれた考えがあるので(笑)

しいたけ占いしか見てなかったんだけど(見てるんかい)

rieさんしゅごい...

あ、当たってるyoooooooooo-------------

 

って、

度肝ぬかれました。

 

多分話し方とか画面に映る色合いとかがタイプなんでしょうね、ええ。

 

振り返りとともに後半水瓶座

 6月

  • 4月に受信したなにか、5月に立てた計画、作戦を元にコツコツ進める。

 7月

  • TOPスピード!展開が早い。
  • 行動に移すのが良い
  • 努力の末の成功

   8月

  • 経済的に豊か。
  • 日頃から寄付などをすると良い
  • 何かボーナスがある...?

 9月

  • 勝利のカード。結果が出てる

 10月

  • 秘密。何かお楽しみがある!
  • 眠る、ゆっくりすることも大事。

 11月

  • 小休止する。充電。
  • ここでゆっくりしておかないと意志、意図がぶれる。
  • 変化の前ぶれ。

 12月

  • 選択の時。
  • 重要な決断の時。

 

2019年のテーマ

 "言葉で切り開く”-Let it shine!

 

注意事項

  • よく休む、寝る
  • 飛躍していくと影も出てくるということ
  • とても良い年なのでやりたいことは全部やる。
  • 水を飲む
  • 視点を変えて喪失感に浸りすぎない

 

月星座の双子座も見ました~。

そのうえで一つ前の記事の自分が考えてたことと

重なることも多く。

 

riachang.hatenablog.com

 

あー、なんか自分がなんとなく直観で思うこととか

好きなこととか、もっと大切にしていいんだなーって思いました。

 

 ”デメリットを見て消去法をしていくのではなく

メリットを見てやりたいことを、やる”

 

ということがとてもとても響きました。

びびりすぎねわたし...

 

 

あとやっぱり自分の元から離れるもの

離さないといけないものってあるなーと。

 

わたしは器用ではないし、余計。

自分の手に持てるものって少ない、と最近本当に実感。

興味あること以外が破壊的に出来なかったりするし、

あとは意志が弱いから宣言しないと出来ないというね。。。

(つらたん)

 

いやー色々衝撃で

一日寝込んだら元気になりました。

rieさんありがとうございます!

 

後半もわたしらしく(がまだよく分かってないけど言いたい)

集中する時はグッと集中して頑張りたいと思います。

 

Focus on my voice...!!

 (x-menダークフェニックスでのミスティーク!!

映画今月なの楽しみ♡)

f:id:riachang:20190607150825j:plain

 

休み上手になりたいな...

 

ria