riaのロマンチック症候群な脳内

初めましてriaです。ヘアメイクをしていましたが色々疲れ切って今はお休み中。復活する為、自分らしく生きる為、イギリスで働く為、奮闘中。

2020年はもう2ヶ月が過ぎた

はてなブログ、だいぶ放置してしまっていたのですが元気に生きています。

 

6月以降、かなり体調がよくなく

9月までほんとに引きこもりのようになり

なんとか少しずつ働き出したという感じです。

 

その間に人間関係、恋愛も含めて色々あり。

またそれで打ちのめされたり。笑

心が弱すぎてこれじゃあ生きてけない!!

ってなって。

価値観を変えたくて

ビジネスコーチングに行ったり。

神様ったら色々やらせるね~という感じでした。

 

一年前とこれからやりたいことは変わってません。

 

心配事は多いし落ち込むことも多いけど

やりたいことはやってから死にたいな。

 

今年は下準備の年だそうなので。

 

流されず、自分を信じて進もうと思います。


f:id:riachang:20200225115049j:image

 

ria