riaのロマンチック症候群な脳内

初めましてriaです。ヘアメイクをしていましたが色々疲れ切って今はお休み中。復活する為、自分らしく生きる為、イギリスで働く為、奮闘中。

2019-05-18から1日間の記事一覧

イギリス留学記~旅の目的と学校

そしてそして 毎日午前中は3時間学校に行き、午後は自由!という生活。 割と自由でしょ。 てかそもそも今回イギリスに1か月行きたかった理由なんですが、 これもこちらにまとめております。。 (帰ってきてすぐ書いたから、なんか熱量こもってるわ...) ®️iä …

イギリス留学記~行くよ‼

4月に約1か月、イギリス留学に行っていました。 行ってる間は毎日が楽しくて、新しいことだらけで、 正直ブログやTwitterも、全然更新出来ませんでした笑。 (マメに動画を作って、すぐアップされる方、本当に尊敬‼ ただ、インスタのストーリーにはまとめて…

愛を与える人

twitterで仲良くさせて頂いてる あもさん(@amitalylove) が紹介していて、ほんとに今日知ったクリスさん。 もう、もう、 あまりに刺さりすぎてジョナサンで涙出たわ。。 なんなのこの柔らかな話し方、 そして分かりやすさ。 こんな人初めて見ました。 まだ見…

love,björk 

最近björk熱が再来。。 元々高校の時からずっと好きなんだけど。 確立されてる世界観が大好きで大好きで。。 少し迷ってるときとか 落ちてる時に聞くと わたしの場合不思議と原点に戻るような感覚になる。 最近は芸術がすごすぎて ついてけない宇宙!みたい…